株式会社ソウズデザイン(みつぐはうす工房)

【終了しました】キャンドルナイト2020

更新日 2020.7.20

【みつぐはうすオーナーの皆様へ】

電気やTVを消して、キャンドルの灯りで家族と一緒に過ごしませんか。

夜の2時間、電気を消すことで使うエネルギー量を抑え、CO2を削減する。

想像してください。

日本中のご家庭で電気を使わない時間を過ごしたら…

宇宙から見た日本列島が真っ暗になるんです。

一人の力では大きな変化にはつながらないかもしれない。

けれど一人ひとりの意識がどんどんつながれば大きな力になります。

それは今地球上で起きているあらゆる問題にも共通して言えること。

皆で環境を守る”おうちイベント”

影絵遊びをしてみたり、キャンプ気分を演出してみたり、楽しみ方は色々。

アイデアは是非共有していただいて繋がることができたら嬉しいです。

皆様もぜひご家族と素敵な時間をお過ごしください。

《フォトコンテスト大募集!!》

みつぐはうす工房も参加しておりますスーパーウォールビルダーズファミリーは、ゼロエネルギー住宅など環境負荷の少ない家づくりでエコな暮らしを提案しております。

インスタグラムで【@スーパーウォールキャンドルナイト】をフォローし、キャンドルナイトに家族で過ごした写真などを投稿してください。 審査の結果、入賞者の方には素敵な賞品をプレゼントいたします。どしどしご応募ください!

jump