株式会社ソウズデザイン(みつぐはうす工房)

【動画配信】ご自宅で見学ができます

更新日 2021.4.29 自宅からお打ち合わせ可能ですの画像
新型コロナウイルス感染症対策として、ご自宅で『TRETTIO GRAD』、オーナー様宅見学頂ける動画を作成致しました。
見学会の日程が合わない、会場が遠い、今は外出を控えたいという方はぜひご活用ください。

【動画配信での見学をご希望の場合】
▼のアイコンをタップしLINEに友達登録後、「動画配信希望」とテキストメッセージをお送りください。折り返し、弊社スタッフより視聴方法に関してご返信させていただきます。

※定休日や営業時間外の場合、すぐにメッセージの確認・返信できない場合がございます。予めご了承ください。
LINEで予約

『TRETTIO GRAD』

北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」
「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、
自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい商品化住宅です。

『素材や模様を楽しむミニマルコーデな家』

大きすぎず小さすぎずなスペースで心地よく暮らされるご夫婦のお家です。

『ヴィンテージ好きなご夫婦のオールステンレスキッチンの家』

キッチン中心に奥様目線で考えられた効率的な家事動線、
置くものをイメージしながら決めたヴィンテージにマッチする内装と
地域最高水準の住宅性能で実現した自由で開放的な間取りのお家です。


実際に住まわれているお家をお借りして撮影させて頂きました。
普段の家具・インテリアそのままの生活の息づいた空間です。

その他、新規格住宅「 soel -ソエル- 」の動画をこちらでご紹介しております。
http://mitsugu-house.jp/hp2/news/soelyoutube/

お家づくりの参考にご活用いただけたらと思います。

jump